mikasyoの日記

日々思ったことを綴ります。

好きなおやつ ホームパイ チョコ味

スーパーに行けば栗とか芋とかそういうスイーツやお菓子が並んでる時期ですね。

 

期間限定、とか書いてるとついつい手を伸ばしてしまいがちです。

 

それらも気になりつつ結局年中売ってるチョコ味のお菓子も食べています。

今日はこれを買いました。

 

f:id:mikasyo:20200929120847j:image

 

ホームパイ大人のリッチチョコ。

 

普通のホームパイも美味しいですがチョコ好きの私はこっちを選びます。

 

チョコ味のパイってチョコの味がいまいち薄くてパサパサしてたり味がしっかりしないこともありますが、これはちょうどいいぐらいのチョコの量だなと思います。

食感ももちろんホームパイならではのサクサクでいい感じ。

 

12個一人でぺろりと食べてしまいそうです。いかんいかん。